Aぇ!groupとの親和性(個人編3)

みなさま大変お待たせ致しました!

正門良規さん編です!!!

投票数が圧倒的に違いまして正門さんの強さを思い知らされました。

なので今回はボリューミーです!コメントもおもしろい。

 

 

掛け持ちしている人

中間淳太 4人

・濵田崇裕 4人

西畑大吾 4人

加藤シゲアキ 3人

神山智洋 3人

藤原丈一郎 3人

阿部亮平 3人

相葉雅紀 2人

二宮和也 2人

手越祐也 2人

渋谷すばる 2人

安田章大 2人

錦戸亮 2人

重岡大毅 2人

藤井流星 2人

・深澤辰哉 2人

渡辺翔太 2人

向井康二 2人

 

城島茂

大野智

松本潤

横山裕

丸山隆平

村上信五

大倉忠義

八乙女光

高木雄也

・伊野尾慧

・有岡大貴

岡本圭人

・中島裕翔

藤ヶ谷太輔

菊池風磨

中島健人

佐藤勝利

松島聡

桐山照史

小瀧望

平野紫耀

神宮寺勇太

室龍太

大橋和也

大西流星

・高橋恭平

・大西風雅

京本大我

高地優吾

松村北斗

松田元

 

・していない14人

 

 

歌ってほしい曲

正門くんで多かったのは錦戸亮さんの スケアクロウで4票!

正門くんが弾き語りしている姿が想像できますね~!全体的にもギターのイメージが強い曲が多く選ばれた印象です!

 

2票ずつ

僕の恋愛事情と台所事情TOKIO

君を想うとき(TOKIO
Vanilla(A.B.C-Z
 
two(大野智
Gimmick Game(二宮和也
世界(加藤シゲアキ
わたし鏡(安田章大
Butterfly I Loved(大倉忠義
ordinary(錦戸亮
FORM(北山宏光
 
1票ずつ
Mr.Travering Man(TOKIO
Julia(TOKIO
シュガー・ナイトメア(V6)
愛のかたまり(KinKi Kids
雪白の月(KinKi Kids
薔薇と太陽(KinKi Kids
カナシミブルー(KinKi Kids
モノクロ(嵐)
マスカレード(嵐)
イチオクノホシ(嵐)
Ready to fly(嵐)
let me down(嵐)
アリバイ(NEWS)
I・ZA・NA・I・ZU・KI(NEWS)
JAM LADY(関ジャニ∞
Street Blues(関ジャニ∞
愛の僕を導いて行け(Hey!Say!JUMP)
Tell me why(Kis-My-Ft2
名脇役(SexyZone)
 
痕跡(二宮和也
どこにでもある唄。(二宮和也
シャラタンバリン(加藤シゲアキ
Lovin'U(手越祐也
最後の涙(大倉忠義
code(錦戸亮
monologue(錦戸亮
code(錦戸亮
1582(亀梨和也
蛹(北山宏光
Give me… (北山宏光
DON' T WANNA DIE(北山宏光
ドラマ(戸塚祥太
指輪(山下智久
LOVE SONG(山下智久
アダムとイヴ(横山/大倉)※丈と
torn(大倉/錦戸)
3月14日〜時計(山田涼介・岡本圭人)※正門くんギター、末澤くん歌!
雪に願いを(濵田/小瀧)
間違っちゃいない(濵田/重岡/神山)
Into your eyes(中間/藤井/小瀧)
 
 
 
正門くんへ一言!
わりと似たコメントが多かったので今回はタイプごとに分けてみました!
 
【好きです】
シンプルに好きです!というコメントが多かったです。
・好き
・大好き
・大好き以外ないです!
・正門くんへ、好きです。私より。  
 
【結婚して】
結婚して!結婚したい!というコメントが非常に多く寄せられました。正門くんは早く一夫多妻制の許可をください。
・結婚してください
・正門くんと結婚したいのに正門くんが足りてないんだよなぁ
 
【リアコ / 沼】
わたしは末澤担ですが最近正門くんがリアコと言われる理由がわかってきました…罪深い人……
・リアコ爆発しすぎてて心臓がもちません。助けてください(笑)
・松竹で沼にハマりました!リアこみが深すぎます!!
・日に日に沼が深くなって困ります。
・全てが好き。理想過ぎる。BBAをこんなに沼に引きずり込むなんて。
・マジでリアコ
 
【ファンになれて幸せ】
心があたたかくなるコメントです
・正門くんのファンになって本当に良かったし幸せです!絶対夢叶えようね!大好き!!!
・これからもずっとついて行かせてください。正門くんが毎日笑顔でいられますように。
・応援していて毎日幸せです。これからもずっと夢を叶えていく姿を見届けさせてください。令和をAぇの時代にしようね。
 
【○○が見たい】
他の人に比べて歌ってほしい曲の系統が全体的に似ているというか、すんなり想像できるものが多かったです。
・「世界」をギター弾き語りで歌ってほし過ぎるので歌ってください…
・ギターかき鳴らして歌ってほしい! "届けばいい、君にだけ"ってすごいまさかどくん感。
・tornは大倉錦戸の歌だけど1人で歌ってみてほしいな!とにかく正門くんが大好き♡
・正門くんにどこにでもある唄を歌われたらきっと爆泣きします。
・手越くんと正門くんの声は全然違うけど、ギター弾いてる姿がかっこいい!!
・二宮くんは西畑くんのイメージが強いかも知れませんが、そこで正門くんにあえて歌っていただきたいです。絶対えろちっくに歌ってくれますよ!!!!!ギミゲ!!!!!
・ぜひ尊先の城島さん作詞作曲の僕の恋愛事情と台所事情を歌っていただきたい!リアコ過剰摂取であわ吹きたいです
 
【メッセージ】
正門くん見てる~?愛あるコメントです
・あなたの全てを肯定します
・Aぇ!groupはあなたが居れば絶対に大丈夫!!
・大好き!!とにかく大好き!! いつまでもそのままの正門くんでいてください、恐れないで、焦らないで。
・世界一のAぇ男だよ!私の誇りです。
・いつも私の日常に彩りをありがとうこざいます
・愛してもらった倍愛してくれるファン思いな正門くんが大好きです!!これからもずっと応援させてください
・正門くんの努力家なところほんとにかっこいいです。これからも貫いてほしい。そして絶対にAぇ!groupでデビューしようね。
 
【ど直球タイプ】
わたしはこういうコメントきらいじゃない
・エッチだねぇ
・どうしてそんなにえろいんですか。
・付き合ってくれとは言わないし名前も顔も覚えなくていいので一度抱いてください〜〜!!!!!!
・抱いて
 
【その他】
・正門くんに「僕と…結婚してみます?」って言ってほしい人生だった………(時事ネタ)
深い意味で良いですよね・・・・・・・
・黒髪がいちばん似合ってること察してくれ!!!w
わたしも正門さんの黒髪が好きです
・何を言っても言葉が足りないので自重します
 たくさんの人に魅力を伝えたいのに自分の言葉にしたら薄っぺらく感じるのわかります
 
 
ありがとうございました!
 

 

ご意見・ご感想・リクエストはマシュマロまで