Aぇ!groupとの親和性(個人編1)

アンケート第二弾

「Aぇ!groupとの親和性(個人編)」

 

今回はリチャくんと末澤くんです! 

 

草間リチャード敬太くん

わたしの拡散能力が足りないがゆえに回答が得られませんでした……

世界がリチャくんに追いついてなさすぎじゃない??

ということで他担さんがくれた曲をぜんぶコメント付きで紹介します!(土下座)

 

薔薇と太陽(Kinki Kids

良い~~!!超似合う!!!リチャくんって誰の曲でもリチャくんの声で再生できるところがずるい。

夜よ踊れ(NEWS)

え?これやらせちゃう?ソロでやるのは無茶ぶりにも程があるけどめちゃくちゃかっこいいんだよなぁ、これ。リチャくんならできるかも?!よろしく!()

RESCUE(KAT-TUN

だからソロだって…(笑)あ、これはリチャ末でやったら良いかも!「誰かのためになんて生きれないと思った」ってリチャくんに歌ってほしいな。ああリチャ末が尊い

3D girl(Kis-My-Ft2

なんか意外!でもこの曲調でリチャくんが踊りながら歌ったらかっこいいだろうな~!「俺だけを愛しなよ」って言われたい。

迷宮SUMMER(ジャニーズWEST

メキュメキュ!濵田担のわたし的には「また潮騒がかき消すよ」が聞きたいですね。これもソロってよりAぇで見たい!

Toxic love(ジャニーズWEST

はい好き~!嫌いな人いない。説明はいらない。ぜひやってください。

愛の奴隷ジャニーズWEST

いやこれはずるい!(笑)あの衣装誰よりも似合いそう!「ねぇこれは人の性でしょうか」をリチャくんの美声で聞きたいね。

Mr.FUNCK(相葉雅紀

意外!でも相葉さんのソロ曲の中では大人な感じなのでリチャくんに似合うかも!

Half Down(錦戸亮

良いですね、落ち着く。シンプルに椅子に腰かけて歌ってほしい。「どこまでも行こう、僕のままで」って泣けちゃう…幸せになろう(?)

雪に願いを(濵田/小瀧)

はいリチャ末の声で再生されましたありがとうございます。あの二人に「去年と同じようになんてとても笑えそうにない」「たしかに僕らは足跡つけた、どれも宝物でまだ思い出すよ」なんて歌われたらまた別の重みがありますね(重たい)

 

 

末澤誠也くん

掛け持ちしている人

大倉忠義 3人

安田章大 2人

加藤シゲアキ 2人

中間淳太 2人

・濵田崇裕 2人

・永瀬廉 2人

 

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

錦戸亮

・有岡大貴

・中島裕翔

桐山照史

重岡大毅

神山智洋

藤井流星

浜中文一

室龍太

林真鳥

向井康二

・正門良規

・高橋恭平

・西村拓哉

目黒蓮

井上瑞稀

高橋優斗

那須雄登

辰巳雄大

 

・していない 11人

 

 

歌ってほしい曲

今回、断トツで多かったのがNEWSの手越祐也さん!

Encoreは3票も獲得しました!プラトニック、Lovin'Uも1票ずつでした。

末澤くんってなんでこんなに切ない曲が似合うのでしょうね…!曲を知らない方は歌詞だけでも調べてみてください!この3曲ぜんぶ末澤くんだから(?)

 

2票獲得曲

T.A.B.O.O(櫻井翔

「しないのキス?」でウインクしたら会場割れそう……ゲッダーーン!

WASABI関ジャニ∞

出たなWASABI担!もうここまで来たら歌わないと呪われるよ

 In to your eyes(中間/藤井/小瀧)

末澤くんのベッドシーンね

 

1票ずつ

逢いたくて(V6)

雪白の月(Kinki Kids

Harmony of DecemberKinki Kids

夜の影(嵐)

アダムとイブ(関ジャニ∞

愛のマタドール(NEWS)

Silent love(NEWS)

猟奇的ハニー(テゴマス)

Tell me why(Kis-My-Ft2

Vanilla(A.B.C-Z

人生は素晴らしい(ジャニーズWEST

きみへのメロディー(ジャニーズWEST

何万回だって君が好き(ジャニーズWEST

 

ずっとずっと(木村拓哉

Rain(大野智

このままもっと(櫻井翔

Gimmick Game(二宮和也

misterious(山下智久

スケアクロウ錦戸亮

条件反射(伊野尾慧)

from(北山宏光

Toxxxic(藤ヶ谷太輔

舞い、恋(中山優馬

Still your love(大倉/錦戸)

My Girl(有岡/山田)

雪に願いを(濵田/小瀧)

間違っちゃいない(濵田/重岡/神山)

 

Tell me why(歌手名記載なく嵐かキスマイかわかりませんでした)

 

 

他担さんが末澤くんに歌ってほしい曲

舞い、恋(中山優馬)2票

モノクロ(嵐)

Silent love(NEWS)

SHE IS MY…(ジャニーズWEST

静かな夜に(大野智

butterfly i loved(大倉忠義

desire(渋谷/安田)

3月14日~時計(山田/岡本)※ギター正門

雪に願いを(濵田/小瀧)

Univers(宇宙six) 

 

 

末澤くんに一言!

・猟奇的ハニーに「僕はチワワ」という歌詞があります。誠也くんが歌うしかなくない?

こちら10代の方からのコメントでした。年下の女の子にもチワワだと思われているグループ最年長末澤くん(24歳)

・かわいい!だいすき!飼わせて!

せいやくんはペット

・だいすき!!!すごいだいすき!!!(笑)

え、なにこのかわいいコメント…!オバサンこういうのだいすき

・あなたを応援できて幸せ!Aぇ!groupという帰る場所ができて赤ちゃん返りがすごいけどあまりみんなを困らせちゃダメだよ。そんなところも好きだけど。これからも素敵な景色を観ましょう!

せいやくんのママからメッセージいただきました!(違

・ほんっとに好きです。大好きです。どんな手段を使ってでも幸せになって欲しい!ずっと笑っててね!

どんな手段を使ってでも、とは。でも末澤くんには幸せな未来でずっと笑っていてほしいですね

・とにかく顔がいい末澤くんが大好きです。これからもっともっと幸せになれますように、いやなれます、なってください。

末澤くんの幸せ願う末澤担多し!

・死ぬほどすきですまじで顔がいいし顔がいいしほんとうに顔が良すぎて顔がいい。せいや顔が良すぎてまじでセーブジワールド!!!

わかったわかった、わかったからちょっと落ち着け

・髪の毛切って!!

すぐもさもさしてしまうのが悩みだよねぇ

・誠也くん、私はせなくんに会いたかった

会いたかった(過去形)?ん??

・鎖で繋がれた末澤くんを見たいです(ごめんなさい)

わたしも見たいです!!!(ごめんなさい)

 

 

その他

愛の奴隷と100% I Love Youも見たい

愛の奴隷やったら相当強い(いろんな意味で)100%~は絶対かわいい!わちゃわちゃAぇたち~~!

・●●を減らしてください

一応人気商売のアイドルなので伏せました。身体のためにもほどほどにね!

木村拓哉さんのファンもしているので末澤くんの存在を知ったときはエモさしか感じませんでした。いつか絶対に木村くんと共演しようね!

え~~すごい!素敵エピ!共演してほしい!その未来はわたしが泣きます(なんで)

 

f:id:syrei:20190610192950p:plain

JUMPさんの曲がほとんどわからないわたしで本当にごめんなさい。どエロい末澤くん見たいです!!!伊野尾さんの条件反射!覚えました!探します!元カノが忘れられない末澤くんは絶対似合うし、末澤くんとのそういうシーンを想像するのも悪くない……たくさんの情報ありがとうございます! これから勉強します!

 

 

ありがとうございました!

 

 

ご意見・ご感想・リクエストはマシュマロまで