2019-01-01から1年間の記事一覧

ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか(アンケート結果)

Aぇ!group First Live Tour 2019 全公演お疲れさまでした! 結成1年未満かつ初めてとは思えないほど満足度の高いツアーだった(個人的に)のでたのしい思い出は共有したい!ということでアンケートやらせていただきました。 回答してくださったみなさんあ…

Aぇ!groupとの親和性(個人編3)

みなさま大変お待たせ致しました! 正門良規さん編です!!! 投票数が圧倒的に違いまして正門さんの強さを思い知らされました。 なので今回はボリューミーです!コメントもおもしろい。 掛け持ちしている人 ・中間淳太 4人 ・濵田崇裕 4人 ・西畑大吾 4…

Aぇ!groupとの親和性(個人編2)

アンケート第二弾 「Aぇ!groupとの親和性(個人編)」 今回は年下組3人です~! 小島健くん 掛け持ちしている人 ・藤原丈一郎 3人 ・丸山隆平 2人 ・濵田崇裕 2人 ・櫻井翔 ・渋谷すばる ・五関晃一 ・神山智洋 ・小瀧望 ・マリウス葉 ・浜中文一 ・高…

Aぇ!groupとの親和性(個人編1)

アンケート第二弾 「Aぇ!groupとの親和性(個人編)」 今回はリチャくんと末澤くんです! 草間リチャード敬太くん わたしの拡散能力が足りないがゆえに回答が得られませんでした…… 世界がリチャくんに追いついてなさすぎじゃない?? ということで他担さん…

Aぇ!groupとの親和性

アンケート第一弾 「掛け持ちと歌ってほしい曲」 まずは結果をどうぞ! 続きまして、歌ってほしい曲(詳細)です。 すべてフリー回答にしたため本当にいろんな曲が集まりました。 複数票入ったものと圧倒的に多かった1曲は最後に! (スペル等の間違いがあ…

#もち調べ 始めました

#もち調べ アンケート結果をお伝えする場所です。 簡単に自己紹介名前︰もち 年齢︰せーやくんの3つお姉さん 性格︰長女気質でおおざっぱなO型 担当︰Aぇ!groupの末澤誠也くん (と、MADEの冨岡健翔くん) わたしの青春はV6と嵐です。 担当遍歴もいろいろあ…