Aぇ! groupになってからの末澤くん

2019年2月某日
2年ぶりに松竹座のポスターに末澤くんの顔が載った。

嬉しかった。


嬉しくて嬉しくて、浮かれて、
関西用!って新しくTwitterのアカウントを作った。
(なにかあるとアカウントを変えるタイプのヲタクです)

それからまもなくしてAぇ! groupの結成が発表された。

なにがなんだかわからなかったけれど、
末澤くんを取り巻く世界は一瞬で変わった。




◎春松竹2019
" 末澤くんが松竹座に立っている "
この2年間の末澤くんを思い出して涙が溢れた。

6人でゴンドラで降りてきた。

Dream Catcherでは6人のパートがあった。

これがグループかぁ……
このときのAぇ! groupに関してのわたしの感想はそのくらい。


◎僕らAぇ! groupって言いますねん
まだお互い探り探りな空気を感じたけれど
末澤くんはなんだか楽しそうだった。

千秋楽、末澤くんは泣いていた。
悲しい涙ではないような気がしたけれど
嬉しい涙かと聞かれたらまたそれも違うような気がした。


" 僕はAぇ! groupがだいすきです "と言った。
末澤くんのだいすきな場所を守りたいと思った。


◎ジャニーズJr.祭
掛け持ちヲタクなのでこの日はいろいろと(以下略

でも、末澤くんは楽しそうだった。
Aぇ! groupと紹介されて
今まで前にいた人たちと横並びの扱いだった。
6人はずっと一緒で、6人でお揃いの衣装を着て、
これがグループになったということなんだと感じた。
末澤くんは最初から最後までずっと笑っていた。


◎僕らAぇ! groupって言いますねん(関西凱旋公演)
末澤くんはギターが弾けるようになった。

誕生日公演に行った。
モニターを使ってのサプライズがあった。
おめでとうと言えた。おめでとうと言われていた。

末澤くんはとても愛されていると感じた。
泣きながら笑う末澤くんはとても幸せそうだった。


"Aぇ! groupとしても、個人としても飛躍できる1年にしたい"
末澤くんは自分の抱負を聞かれてそう答えた。
グループを、メンバーを、大事にしていることがわかった。


◎ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?
末澤くんは衣装に携わった。
6人それぞれに個性があるギラギラの衣装を作った。

West side!!を歌う末澤くんがだいすきだった。
全身全霊で表現する末澤くんはとても強い目をしていた。

たくさんアイコンタクトをとって楽しそうだった。
5人も笑顔で返してくれてみんな楽しそうだった。


オーラスの日、末澤くんは涙を流した。

言葉はなかったけれど、
そこに今までの全てが詰まっている気がした。


あの日、わたしの心のトゲが取れた。


◎関ジュ in京セラドーム
末澤くんは新しい衣装をもう1つ作った。

Aぇ! groupはセンターステージから登場した。
Firebirdは何回聞いても飽きなくてかっこいい。

末澤くんだけでなくAぇ! groupのメンバーが
モニターに抜かれるとわたしは嬉しくなった。

勝手に仕上がれでは6人であの大きな会場をひとつにした。

最終日、末澤くんを笑顔で待つ5人がいた。
末澤くんは嬉しそうにその場所に戻っていった。


6人でひとつだった。

6人でひとつになった。



































Aぇ! groupになって
末澤くんは新しい顔をたくさん見せてくれた。

末澤くん自身のがんばりもたくさん感じた。

でも、末澤くんの新しい姿を引き出してくれたのは
Aぇ! groupのメンバーだとわたしは思っている。


いつも上手に空気を読んで助けてくれる人。

まっすぐに愛と憧れを向けてくれる人。

最初からすべてを受け入れ対等に付き合ってくれる人。

大事な部分を背負って重さを半分にしてくれる人。

ずっと近くにいて、ときにはそれは違うと言ってくれる人。


本当にありがとう。

Aぇ! groupでよかった。

これからもどうぞよろしくね。









そして、愛情をかけて見守り育ててくれた人へ

あなた方がいなければ今日という日はありませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

いくら感謝しても足りません。


いつかAぇ! groupもあなたたちみたいに
たくさんの人から愛されるグループになれたらいいな…








































今日はえぇ日です。