Aぇ!groupとの親和性(個人編2)

アンケート第二弾

「Aぇ!groupとの親和性(個人編)」

 

今回は年下組3人です~!

 

島健くん

 

掛け持ちしている人

藤原丈一郎 3人

丸山隆平 2人

・濵田崇裕 2人

 

櫻井翔

渋谷すばる

・五関晃一

神山智洋

小瀧望

マリウス葉

浜中文一

高橋優斗

 

・していない 7人

 

 

歌ってほしい曲

小島くんで強かったのは中島健人さん!CANDY~Can U be my bsby~が2票、ディアハイヒールとForever Lが1票ずつでした。

ラブ!ケンティー!の掛け声はビバ!ケンティー!になるのかな?(?)余談ですがわたしのもう1人の担当MADEの冨岡くんもけんとって名前なんですけど、単独公演でC&Rがめちゃくちゃ楽しかったから小島くんも絶対やった方が良い!!!

 

1票ずつ

PIKA★★NCHI DOUBLE(嵐)

二人の花(関ジャニ∞

ツブサニコイ関ジャニ∞

エネルギー(関ジャニ∞

フローズンマルガリータ関ジャニ∞

「ありがとう」~世界のどこにいても~(Hey! Say! JUMP

miss mysterious(Sexy Zone

 

Yabai-Yabai-Yabai(松本潤

いいねいいね!って単純に思ったけど歌詞にビバマイセルフ~!ってあるよねそういえば…!ビバ!!!

わたし鏡(安田章大

WONDER BOY(横山裕

ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキ

I'm in love(森本慎太郎

Mr. Dream(五関晃一)

間違っちゃいない(濵田/重岡/神山)

 

コワレソウ(記名なかったのですがB.A.Dで良いですかね?)

透明少女(ナンバーガール

 

 

小島くんへ一言!

・小島くんへ中島健人関連の楽曲歌わせてください!!!!!!

小島くん!歌いましょう!!!!!!

・こじまくん好きだ~~~~~~!是非白いピアノに白いシャツでディアハイヒールを弾き語ってください…私の夢です…

「大嫌い?大好き?僕わからないよ」小島担は生きて帰れないよね

・小島くん、今度は全ての言語で感謝してみませんか?Hey! Say! JUMP珠玉のトンチキソング、小島くんの雰囲気というか世界観というかすごくぴったりだと思います!とにかく歌詞だけでも見て頂きたいです!ちぇけらう小島くんが私には見えます()

最初はなにこれ?って思っていたけれどじわじわクセになる感じが小島くんに似合いそうです

・最高で最強の自担です!アイドルになってくれてありがとう!

最高で最強の小島健くん!

・世界で一番カッコよくいてくれてありがとうございます

かっこいい人がかっこよくいてくれることに感謝です

・小島くんらしく元気でいてくれたらそれだけで幸せです

”小島くんらしく”素敵な言葉ですね

・心を曲げずに自分らしさを忘れずに頑張って欲しい

”小島くんらしさ”大切にね

・私の永遠のリア恋枠です

小島くんをリア恋はしんどい。彼氏ていうか旦那って感じがします。小島くんとならかわいいおじいちゃんとおばあちゃんになれそう。

・何故か分からないうちに好きになり、何故か分からないけれど小島担やってます。好きです。小島健ちゃんは宇宙であり、ソウル。魂で生きてるアイドル。将来めちゃくちゃかっけぇ男になりそうで楽しみです。以上です。

何故かわからないのに担当にまでさせてしまう小島くん恐ろしや…30歳越えた小島くんとかやばそう……

・正門くんの手を離すなよ!

正門くんも小島くんの手を離すなよ!

・好き!!!大好き!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!抱いて!!!!!!

うん、うん、うん、え??????

・存在自体が神!

小島くんは神だった 

 

 

福本大晴くん

掛け持ちしている人

重岡大毅  3人

大西流星  2人

 

三宅健

相葉雅紀

加藤シゲアキ

村上信五

安田章大

大倉忠義

錦戸亮

北山宏光

戸塚祥太

中間淳太

藤井流星

室龍太

西畑大吾

・岡佑吏

目黒蓮

・元髙克樹

 

・していない 6人

 

 

歌ってほしい曲

関ジャニ∞さんの輝ける舞台へが3票!

この曲に大晴くんのファンのみなさんの気持ちが込められているように感じます…!

 

他に大晴くんで強かったのは相葉さん!優しくって少しバカが2票、じゃなくてが1票。丸山さんのワンシャン・ロンピンも2票。

 

1票ずつ

青の時代(Kinki Kids

イッツマイソウル(関ジャニ∞

WASABI関ジャニ∞

#chau(Hey! Say! JUMP

Born in the EARTH(Hey! Say! JUMP

MU-CHU-DE 恋してる(Kis-My-Ft2

花言葉A.B.C-Z

SHE IS MY…(ジャニーズWEST

 

シャララタンバリン(加藤シゲアキ

SUMMER NUDE'13(山下智久

わたし鏡(安田章大

Give me…(藤ヶ谷太輔

好きだよ(佐藤勝利

がらすの魔法(中山優馬

Our Place(Coming Century)

夕焼けと恋と自転車(テゴマス)

my Store~可能性を秘めた男たち~(関ジミ3)

アイスクリーム(安田/錦戸)

パンぱんだ(横山/丸山)

Lovely Christmas(重岡/神山)

 

大晴くんへ一言!

・横山くんの作る歌、ソロ・ユニットなどを歌って欲しいです!

横山くんAぇたちに曲つくって!

・いつだってぷりちーでキャワ!!Q様おめでとう!!!!

ぷりちーでキャワな大晴くん見つかっちゃう!おめでとう!!!!

Qさま出演本当におめでとう!!もっともっと売れようね!!!応援してます!

おめでとう!!売れるってこういうことやで!聞きたいな~~

・写真写りどうにかしてーーーーーーーー!筋肉キャラなくなって本当に嬉しいな。ベースだけに集中せずにダンスを末澤くんリチャくんに教えてもらってダンス上手くなって!!!!!Aぇ!groupはダンスもできるグループとなってほしいな!厳しくとも愛と思っています!

自担の写真写り問題は深刻ですよねわかります(末澤担のわたしより)あとわたしもAぇにはバンドとともにダンスもバリバリやってほしいな、と思っています。

・尊敬してます、これからの益々のご活躍を期待してます!
担当さんのことを尊敬できるってとても素敵だと思います
・大晴くんはわたしの太陽!!世界一笑顔が似合う!!!
大晴くんは太陽!
・努力家で熱いハートを持っていて太陽みたいな笑顔が大好きです!!
太陽みたいな笑顔の大晴くん!
・笑顔&頑張り屋のあなたに元気をもらっています!いつもありがとう!
わたしが大晴くんだったらきっとこの辺から涙が止まらない
・大晴くんの努力家なところ、頑張り屋なところ実は傷つきやすいところ全部全部大好きです!
大晴くんってはちゃめちゃに明るい笑顔の裏に繊細さが見え隠れしているよねそこがまた魅力的
・地道な努力とチャンスをモノにする実力を兼ね備えてるところが大好きです!これからもっと色んな景色見ようね!絶対デビューしてもらう!!!
地道な努力とチャンスをモノにする実力、まさに。もっといろんな景色みせてね!見に行こうね!

・大晴くんが存在するだけで空が輝いて見えます。ありがとう\♡/

大晴くんは存在するだけで空を輝かせることができるらしい!

・ままだよ(・ω・)ノ

 まま…!!!

 

 

佐野晶哉くん

 

 

掛け持ちしている人

・増田貴久

大倉忠義

中間淳太

・濵田崇裕

佐藤勝利

・高橋海人

向井康二

西畑大吾

・大西風雅

・髙地優吾

松村北斗

井上瑞稀

・横原悠毅

 

・していない  9人

 

歌ってほしい曲

晶哉くんはKinKi Kidsさんの雪白の月に3票入りました!

とりあえず今の彼なりの解釈で歌ってもらって、次5年後くらいにまた歌ってほしい曲。ていうか5年経っても晶哉くんはまだ22歳か…強い……

 

I give smile to you(V6)

Air(V6)

arabesqueKinKi Kids

Blue(嵐)

誰も知らない(嵐)

秋の空(NEWS)

オモイダマ(関ジャニ∞

 

You'll Be in My Heart / 坂本昌行

虹(二宮和也

まもりたい(大倉忠義

きっと幸せがキミを待っている(大倉忠義

ムラサキ(赤西仁

Kiss You Good-Bye(佐藤勝利

ぼくらの空(テゴマス)

アメフリ→レインボウ(B.A.D)

 

ニア(夏代孝明)

 

 

晶哉くんへ一言!

・晶哉くんにはぜひともバラードをソロで歌ってもらいたいです!!素敵な歌声を思う存分聞きたい!!

わたしも晶哉くんのえぇ声もっともっと聞きたいです!

・ジャニーズ楽曲以外だと、ミュージカルナンバーで歌ってほしい曲が沢山あります!!! ミュージカル「マリーアントワネット」のフェルセン伯爵を佐野くんにやってもらいたい願望がございます、、、

ミュージカル曲はわからないのですが晶哉くんならなんでも歌いこなせそう!全編英語詞とかも聞きたい!

・Aぇ!の可愛い最年少〜!もっとメンバーに甘える姿も見たいものです、、!

大事な大事なAぇの最年少!しっかりしすぎているのでもっと甘えて自由にして良いと思う!

・多彩多芸なところ末っ子感ないところこれから伸び代すぎるからみんな応援お願いします!

そうなんですよね…!なんでもできるし妙に落ち着いているけれどまだまだ成長期なのが恐ろしい…楽しみ!

・よっ!ハイスペックDK!

DK…そうだった現役バリバリ制服で学校通ってるのか……

・希望しか見えません

わかります晶哉くんには希望しかありません

・いつも頑張ってくれてありがとう!!大好き!!

がんばってくれてありがとうってこれまた素敵な言葉ですね

・生まれてきてくれてありがとう、生きていてくれてることに感謝(重い)

大丈夫ですジャニヲタはだいたい自担に対してそう思ってます(適当)

・佐野担になってよかったです。これからも大好きでいさせてください。

これからも大好きでいてあげてください!

・天才!

だと思う!!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

ご意見・ご感想・リクエストはマシュマロまで