Aぇ!groupとの親和性

アンケート第一弾

「掛け持ちと歌ってほしい曲」

 

 

まずは結果をどうぞ!

f:id:syrei:20190610000339p:plain

f:id:syrei:20190610000354p:plain

f:id:syrei:20190610000417p:plain

f:id:syrei:20190609235626p:plain

 

 

 

続きまして、歌ってほしい曲(詳細)です。

 

すべてフリー回答にしたため本当にいろんな曲が集まりました。

複数票入ったものと圧倒的に多かった1曲は最後に!

 

(スペル等の間違いがあったらごめんなさい)

 

 

TOKIO

雨傘、Dream&Breeze、DR、Mr.Travering Man

 

【V6】

シュガーナイトメア、kEEP oN、SPOT LIGHT、will、太陽の当たる場所、情熱のRainbow、BING♂、蝶、特別な夜は平凡な夜の次に来る、サンダーバード-your voice-、涙のアトが消える頃、KEEP GOING、BEAT OF LIFE

坂本昌行

Shelter

 

【嵐】

PIKA☆NCHI、まだ見ぬ世界へ、P・A・R・A・D・O・X、スパイラル、花火、wanna be、let me down、抱擁、One love

 

【NEWS】

渚のお姉サマー、SUMMER TIME、SHOCK ME、FIGETRS.COM、BLACK FIRE、恋する惑星

(テゴマス)

Over Drive

 

関ジャニ∞

夕闇トレイン、フローズンマルガリータ、Tokyoholic、NOROSHI、Dive、ブリュレ、brilliant blue、EJ☆コースター、韻踏ィニティ、応答セヨ、Cool magic city、純情恋花火、象、DONAI、イエローパンジーストリートロイヤルミルクストーリー、This moment、アカイシンキロウ、Do you agree?、Your WURLITZER、1秒KISS、Traffic、JAM LADY、イッツマイソウル、乱れ咲けロマンス、ミセテクレ、TWL、Jackhammer、前向きスクリーム!

 

KAT-TUN

Real Face、YOU、THE D-MOTION、D-T-S、WILD OF MY HEART

 

Hey! Say! JUMP

バンビーノ、スギルセツナ

 

Kis-My-Ft2

Tell me why、僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ、CHUDOKU、S.O.KISS、FREEZE、One Kiss

(舞祭組)

最幸LOVE!

 

Sexy Zone

sing along song

 

A.B.C-Z

Black sugar

 

ジャニーズWEST

YSSB、SHE IS MY、ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~、キミコイ、Evoke、アカツキ

 

 

◎複数獲得した曲

【V6】

Air 

 

関ジャニ∞

ローリング・コースター、I to U、LIFE~目の前の向こうへ~、罪と夏

 

KAT-TUN

MOON、Love yourself~君が嫌いな君が好き~、喜びの歌

 

A.B.C-Z】 

Vanilla 、花言葉

 

ジャニーズWEST

Toxic Love

 

 

そして、圧倒的に得票数が多かった曲がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞さんのWASABI

 

わかる。どこがとかじゃなくてやってほしさしかない(語彙力)

これはやろう?やるよね?やります!!!(?)

Aぇ!groupの単独コンサートたのしみだなーーー!!!

 

 

 

 

で、わたしには賢い頭も語彙力もないので考察は諦めました。(あっさり)

これらの結果は煮るなり焼くなり好きにしてください。

 

個人的には知らない曲もいくつかあったので、それはぜひ聞いて見ようと思います!

ありがとうございます。

 

 

 

最後にみなさまからのコメントを紹介して今回は終わりにします。 

 

・Aぇ!groupはV6との親和性エグいと思ってるので…6人組だいすき…!

わたしもV6とAぇの掛け持ちです!不思議とこの組み合わせの掛け持ちさんをわりと見かけるのでぜひお互いのグループに勧めていきたいですね!

・神様のバカヤローとTokyoholicセットで歌ってほしいってずっと思っています

なにそれやばい…そんなんその2曲のためにチケット代払えるやつじゃん……

・Aぇ!groupは楽器のイメージが強いけど多彩なgroupだからなんでもできると思います

コツコツ努力し続けた人たちが揃ったAぇならなんでもできる(やろうとする)気がする!彼らにはそんなワクワクがありますよね

・正門小島、リチャ末、末規などキンキが似合うと思います

キンキさんの曲ってやってほしいものしかなくて無限の夢ですよね~!

・情熱のRainbowにしたのはマーサのパートを歌うリチャくんしか浮かばない呪いにかかってしまったからです

え、超楽しい……年上組には真剣に歌ってもらって年下組に盛り上げてもらって最後はみんなでわちゃわちゃしながら「みんなで~だって夏だぜ!」で終わってMCタイムね

・バンビーノはスタンドマイクの曲なのでAぇ!groupに歌わせたら最強であること間違いなしです。え?そうだよね?

え?そうなの?JUMPさん通ってなくて無知でごめんなさい……でもスタンドマイクが最強なのはわかる

・バンド曲は当たり前だけどVanillaやられたら死ぬかもしれん

Vanillaを自担にやってほしいはジュニア担の共通認識かもしれないですね?

・エイトの拗らせバンド曲やってください。勝手に仕上がれの安田くんのセリフゼーーーーッタイ似合うと思うんです。正門くんに。

正門くんに。最後の圧…!(笑)

ジャニーズWESTバチバチのダンス系は全部歌ってほしい

わたしもそう思います、ていうかWESTにももっと踊ってほしい

・Aぇには喜びの歌みたいなガツガツ系も嵐のROCK YOUやEYES WITH DELIGHTみたいな可愛い系も歌ってほしいです

はいROCK YOUの二宮さんの高音パートを歌う末澤くん見えました!あと「瞳にいまずっと恋してるのサイン」でウインクする正門さんずるくない?EYES~は本家振りでやらせて

・嵐さんの「花火」です。メロディーもかっこよく、なんと言っても歌詞が良いです。特に「簡単な感情で言ってるんじゃないのにはだけた素肌が邪魔する」と「永遠になろう」という歌詞はすっごいすっごい歌ってほしいです。

中略ごめんなさい。長文ありがとうございました!花火はちょっぴり大人なイメージですがあえて最年少の晶哉くん中心で歌割りとか考えたいな、と思ったり!

 

横山裕になりたい

ときどきそういう思考になる人いますよねおもしろい

わたしは横山さんにお金振込みたいタイプ

 

 

 

 

 

いただいたコメントも全部は紹介できずごめんなさい。

 

思いつきで始めましたが回答とコメント、RTご協力ありがとうございました。 

楽しかったです!楽しいですね!またやりましょう!

 


 

ご意見・ご感想・リクエストはマシュマロまで